雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

ぐれーぷ

2005年04月07日 | コラム
今日はひさしぶりに早めに帰ってきました。

じゃぁってんで、○ヶ月ぶりに部屋の大掃除をしました

いやぁ~よくこんなにほっといたもんだなぁ。

まぁいろいろと忙しかったからしょうがないんだけど、

知らない人が見たら単なるゴミダメです


そしてキレイになったついでに、これまた○ヶ月ぶりに自炊をしました

野菜やお肉、魚介類盛りだくさんのスーパーカレーです

いやぁこれがうまいのなんのって・・・・


やっぱり、自炊したご飯はうまいっすねー

女の子に作ってもらえたら、もっとおいしいだろうに・・・


・・・まぁそれはいいとして、

俺ってやっぱ料理得意かなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)


でもほら、男が料理でき過ぎるって良くないじゃないですか?

将来の奥さんが作ったものより自分の方がうまいなんて、

きっとよくないだろな~って思います。

『奥さんの料理が世界一うまい』と思えた方が、

旦那も奥さんも幸せですからね


だから、僕は普段あんまり料理を覚えないようにしてるんです

将来の奥さんのためにね(笑)

まぁ男は年に1回家族サービスできるくらいの腕があれば十分ですよ


ということで、このスーパーウルトラうまうまカレーの写真を載せようと思ったのですが、

あまりにウ○チに似てたのでやめました

かわりにグレープフルーツを載っけましたよ。

一人暮らしの人は、こんなのしば~らく食べてないでしょ?

僕も野菜、くだもの系は年に数えるくらいしか食べないので、とっても久しぶりです



ん?グレープフルーツがおっぱ○に見えるって?

そんなこたぁありません。

ってかわざとそういう風に撮りました


ほんとのおっぱ○はこちら



いやいや、納得いかないって?



ん~、じゃぁそういう人はこちら。(18禁)





すみません。下品なブログでした

エロ友が多いのです。
うそです。俺がエロいんです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッチ(ノ´∀`*) (ゆうり)
2005-04-08 03:28:00
こずこずはイイ旦那になりそうな気がする



スーパーウルトラうまうまカレーを見てみたかったなぁ

ってかね、こずこずは料理上手そうに見えるよ。

なんか手際よくいろんなのをサササッて作りそうなイメージが

料理のすげー上手い奥さんと一緒になるといいかも



そうそう、私事ですが、ブログ作ったで

いやいや・・・ではありませんので(笑)
返信する
おぉ~っ! (こずこず)
2005-04-08 14:13:52
ついに来たなぁ~!こっちの世界に(笑)



ブログはいいよね~



離れてても友達の近況がわかるし、

いろんな人と仲良くなれるからね



ところで、リンクしてもいいのかな?



なんかHPはダメよって言ってたじゃん?

ブログはOK?
返信する
あり? (ゆうり)
2005-04-08 14:23:33
HPはダメよなんて言ってたっけ?

でも言われてみれば言ったような気が・・・

ってかね、こずこずのブログ・・・勝手にリンクしちゃった

そんなわけでリンクどうぞ(笑)
返信する
OK (こずこず)
2005-04-08 14:59:54
じゃあ載っけるよ



これからバンバン書いてってね



毎日確認しにいくぞぉ(笑)
返信する
ひゃっひゃっひゃ♪ (ひー)
2005-04-09 12:44:12
このテのネタは笑える~

ってか、それ使って遊んでるの?

っつーか、こうつまんでないから許す



『スーパーウルトラうまうまカレー』いいなぁ~

今日の休日出勤は私の他に3人出てて、内2人がカレーヌードルとカレーどんべぇを食べてます。

部屋中カレーの香…。

・・・そしてこづさんのカレーの話。

カレーが食べたくなっちゃった~

話だけでなく、食べさせろぉ~大阪迄、出前一丁!!(笑)



ってか、ホント、こづさんの奥さんになる人は美味しい料理付きなんだ~。ええなぁ。

考え方も優しいし。ええ人やなぁ~
返信する
いやいや (こずこず)
2005-04-09 17:58:02
の品使って遊ぶことなんて滅多にないっスよ



そんなことしたら悲しくなっちゃうでしょ(笑)





カレーの出前了解しました!

いま速達で大阪に送りましたからね





ところで料理の上手な女性って、今時いるんですかね?

最近は女の人もコンビニで済ましちゃうくらいですから。



きっと結婚してからうまくなっていくもんなんでしょう



できれば最初っから料理のうまい人と結婚したいもんですが・・・



ひーさん、いいひと東京に派遣してください(笑)
返信する
むつかしかと? (ひー)
2005-04-10 17:40:20
美味しいかどうかはともかく、ひーちゃんはごはんを作るのは嫌いではない。

小学生の2~3年の時、自力でお昼ごはんの親子丼作ってたし

昔からお菓子よりごはんを作る方が好きだったし~(お菓子作りはここ数年はするようになったけど。。。最近はまったく作る時間なんて存在してないので、お菓子もごはんも作ってない。親元でよかったと、しみじみ思うわけです。)

今時の子はどうなんでしょ?ひーちゃんは今時の子じゃないので解りませんわ



でもね、愛情ってスパイスがあれば、大抵のものは美味しくいただけると思うぞよ?





こづさんアタリの年齢の友達が少ないけど、ちょいと物色するから、私にもやさしい男前一丁送ってくださいな

あ、私は若いの大歓迎だから(←調子に乗りすぎ。スンマセン
返信する
sdf (sdf)
2005-04-10 23:07:31
sdfs
返信する

コメントを投稿