雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

わーい♪♪♪

2005年06月22日 | コラム
昨日まで実家に帰ってました

就職の報告に行ってきたのです

たくさんのコメントありがとうございました

とっても嬉しいです


親もとっても喜んでくれて、

盛大に就職祝いをしてくれました

写真はお寿司ですが、本当のメインはカニ料理です(笑)

たらばの炙り焼きとか、ずわいのしゃぶしゃぶとか色々あったんですが、

がっついて写真を撮り損ねました


ホント、両親には感謝しています。

いろいろ心配かけました。

でも見捨てず応援してくれました。

しかもこんなに祝ってくれるなんて・・

こりゃ一生頭があがりませんな

大事にしたいと思います



ところで、カニってなんであんなにおいしいんですかね?

特にずわい蟹


生のずわい蟹を刺身にして食べたんですが、

トロトロ~ってトロけるぅぅ~~~

まさに絶品です


あ~おいしかったなぁ


身がキュッと締まってるのに、トロトロ~って甘くて・・・

う~ん、忘れられないわ



このブログを見てカニを食べたくなった人

ぜひぜひ食べに行ってください

そして写真を撮ってきてください(笑)


たぶん、あなたは写真を撮り忘れるでしょう。

う~ん。。。間違いない

(最近見なくなった長井でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (ひー)
2005-06-22 09:29:12
お家のご両親に報告に帰ってたのですね!

そして盛大なお祝い・・・

よろしおすなぁ~

お寿司もおいしそうだけど、画像ナシのカニ。。。

カニって面倒だけど、美味しいよね

カニ刺しかぁ。ええなぁ。。。
返信する
そうそう (こずこず)
2005-06-22 17:41:48
確かにカニって食べずらいですよね

『身よりも空気吸ってる方が多い』ってウワサも・・・



でもずわい蟹のふとももはそんなことないですよ~

プリッと身がついてて、後はほおばる・だ・け

料理人の包丁さばきにちょっと感動しました
返信する
よかったね (Betty)
2005-06-23 07:28:31
あれもコレものご馳走に御父母様のお喜びがひしひしと感じられました。

こず君は幸せですね。

Bettyもホッと致しまして?、無気力状態です。(笑)

ではでは又ね。
返信する
ありがちょ! (こずこず)
2005-06-23 13:41:48
ホント幸せ者ですね~

感謝しなくては。。。



無気力状態ってのは大丈夫ですか?

リフォームで疲れきっちゃったのでしょうか

それとも新居が良すぎてのんびりしてるのかな?
返信する

コメントを投稿