雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

愛知万博

2005年04月13日 | コラム
このキャラクター知ってますか?

森の妖精「モリゾー」と「キッコロ」です。

品川でキャンペーンをしてたみたいなんですが、

思いの他人気者でビックリ!

最初はムックとガチャピンが合体(フュージョン)したのかと思いましたが、

愛知万博のキャラクターだったんですね。なるほど~


詳しくはこちら↓



ここに行けば、もっとこいつらの良さがわかりますよ

特に「みのむしうらない」はオススメです


ところで、愛・地球博って何やってんでしょうねぇ。

正直よくわかりません。

いろんなロボットとか技術品が並んでて、

大人も子供も楽しめるスポットってことなんでしょうか?


いいな~愛知県民は。遊びに行けるじゃん


何も知らないだけに、どんどん行きたくなってしまう・・・

これってまさに!

世にも奇妙な物語~~ブヒ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルさに欠けてるなぁ (ON-MAHH)
2005-04-13 01:14:58
モリゾーもキッコロもフサフサ感が足りない気がするね~。ムックみたいにフサフサ・ボディーなら、もうちょっとリアリティが出るのに!

返信する
そうだね~ (こず)
2005-04-13 01:37:39
ホームページではふっさふさなんだけどね

コスト削減でしょうか・・・

モップみたいで汚れるしね!



なんかジブリっぽいなぁ
返信する
あらんじあらんぞ (ひっひっひ^^)
2005-04-13 22:47:59
私、このキャラをデザインしたひとたち、好きです~♪いろんなグッズ出てるんだ~



しかし、忙しいよぉ

まったく、更新なんて、夢のまた夢・・・ってくらい忙しい

4月イッパイはこんな調子の予定。。。

なので、こづさん、頑張って私の分もここの更新してね。読むくらいの時間は取れるからさぁ~。

私を癒して~~~
返信する
スキ☆ (ゆきんこ)
2005-04-13 23:50:14
キッコロかわいーわ

見つけたら一緒に写真とりたいッ
返信する
もりぞー (yasu)
2005-04-14 19:31:12
まじか。

モリゾーとか人気なのは意外だな笑



っていうかやっぱ東京都民は万博行かないの?

愛知県民は近いからいちおう行くつもりだけど

何回でも入れるパスとか買ってる人も結構いるし。





まぁでっかい博物館みたいなもんかなぁ。

企業パビリオンはかなり見てみたいし
返信する
こんばんは (こず)
2005-04-15 00:50:58
返事が遅れてごめんなさい。

就職活動で東京を離れてました。



>ひーさん

癒して?(笑)

よし、わかった。

もっと甘えた声で言ったら癒してやろう



正直、癒せるかどうかわかりませんが、このブログではできるだけマジメなことは書かないようにしてるので、ちょっとでもほわ~っとした気持ちになってくれるとありがたいです



>ゆきんこ☆

けっこうかわいいよね~

俺も実は一緒に写真撮りたかったんだけど、



『すみません、ちょっと撮ってもらえますか?』



って見ず知らずの人に頼むのもどうかなぁ・・って思ったんだよね。

しかもスーツ着て、ひとりぼっちだったし

誰か一緒にいたら間違いなくその辺の人に頼んでたと思うよ



>yasu

東京都民は行かないね~

ってか行けないねぇ

だって遠すぎるんだもん。

就職活動のついでに行きたいな~って企んではいるんだけどね



パビリオンはホント見に行きたいなぁ~



もし行ったらさ、ブログに写真載っけてね
返信する
ウフン (ひー)
2005-04-15 02:52:06
い~や~し~…てぇ~ん♪

どだ?



あのね、記事のネタも、それに対するこづさんと皆さんとの楽しいやりとりも、すごく癒されるんよ…☆
返信する
いいねぇ(笑) (こずこず)
2005-04-15 14:59:20
なるほど。なかなかいい甘え方をするじゃないか(笑)

ちょっとケータイ?だったのが残念だったぞ



ここにコメントくれる人たちはみんないい人ですからね~

僕もそーとー癒されてます



こういう輪ってなんかいいですよね~
返信する

コメントを投稿