料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

バーベキュー

2009年04月12日 | Weblog
今日もいい天気昨日はみんなでバーベキューしたよゆうちゃん達はお昼もバーベキューだったみたいでまた夜もさらに今日もバーベキューって言ってたぁでも昨日とっても楽しかったねまたしようねゆうちゃんにはあゆかとあかりに入園・入学お祝いまでもらってありがとうねあゆかとあかり明日から頑張るから。。。あゆかとこずは7:15分にはうちのマンション出発して集合場所まで行くよ集合場所からは登校班のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に行くのでこずはここでします車がどこそこスピードだしてくるので心配ですあかりは幼稚園なのでいいんだけどね明日から幼稚園もしばらくは送れてくるだろうねまだ幼稚園に慣れない子供がたくさんいて最初は乗らないって言うもんね今日はかずくんがお仕事から早く帰って来たら買い物に行かないと何もありません昨日はお友達のかんたくんとパパがで来てくれたんだよねおいしいクッキーまで頂いてあやのさんありがとうまた次の計画立てようね今日は早くしないといけないなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿