料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★入園式★

2013年04月13日 | Weblog
今日はぽかぽかと~ってもいいお天気です幼稚園の入園式へ今日はパパとママと一緒だったけど月曜日から大丈夫かなぁ~???って不安ですが笑顔でってお見送りしたいと思います今日はママのお誕生日でもありお友達からおめでとう~ってが届いたりこんな素敵なものまでオーバルスチーマーです電子レンジでお料理が出来るっていう優れものみたい。。。今度これでチキンのレモン煮を作ろうかなぁ~って考えています今日の夜はたこ焼きパーティーやることにしましたあゆかとあかりが今ダンスレッスンへ行ってるので今からちょいとお掃除しないといけないそれではまたね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいるいママ)
2013-04-13 14:37:56
あんりちゃんご入園おめでとう(^o^)/制服よく似合ってるよ!そして、こずちゃんお誕生日おめでとう☆ハッピーな年になりますように!
るいかも昨日入園式だったよ♪ホント泣かずに楽しく通ってほしいね。
返信する

コメントを投稿