料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★次は。。。★

2013年02月02日 | Weblog
今日もお天気微妙だね?長女ダウンしていますマスク生活まだ続きます。。。今日は次女のみダンスレッスンへおやつに大好きなビアードパパのシュークリーム頂きましたどうもありがとう看病頑張ります今日の夜も簡単お鍋だねよく食べる子があんまり食べないので。。。子供は麺類大好きなのでお鍋に沢山のうどん麺入れてやると喜ぶよね週末の予定がまた駄目になったのでしばらくゆっくりします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいるいママ)
2013-02-02 17:56:52
あら~あゆちゃんきついね(>_<)
ゆっくり休んで早く元気になってね!
ビアードパパのシュークリーム美味しいよね(^o^)v
返信する

コメントを投稿