料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

早起き

2009年04月13日 | Weblog
今日はかなぁ?今日からあゆかは小学校へ、あかりは幼稚園へと送りだしましたあゆかは登校班のお姉ちゃん達と一緒に無事学校へと手を振りお別れしましたあかりはとても緊張していた様子でに乗り幼稚園へ幼稚園では慣れるまではすかもしれないが先生にお願いしましたあゆかも慣れるまでとっても大変だったもんねしばらくはあゆかもあかりもお昼前には帰って来ます帰って来たらいろんな報告があるだろうね。。。楽しみにしています昨日は夜お好み焼き作りました今日は大好きなパスタ作りますうちはトマトとニンニクのパスタが多いんだけど今日はカルボナーラにしますそれとパン作ります今日はかずくんの帰りは早いかな?遅いかな?夜もあゆかとあかり早くさせないとね・・・あんりはこずがお布団に入らないと寝てくれませんず~っとおきてていたずらやり放題です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿