料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★かわいい★

2013年01月26日 | Weblog
今日はと~っても風が冷たいですマック行ってハッピーセットのおもちゃですクッキー型と生地をころころするローラーです今からクッキー作りすることになりましたどんなクッキーが出来るだろうか???ダンスレッスン日でもあったのでおなかすいてるみたいなのでちょうど良かったぁそれではまたね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、、、 (ricoママ)
2013-01-27 09:54:11
パパを連れて病気に来ています( ;´Д`)
インフルエンザ検査中デスU+1F4A7
昨日はみかんと紅茶ありがとぅU+2728U+1F60AU+2728
寒くなったから風邪に気を付けてね~U+1F300U+1F300

コメントを投稿