料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★うれしい金曜日★

2012年10月26日 | Weblog
今日は朝から怪しいお天気で午前中はとなりましたあゆかもあかりも元気に行きました朝からはホットケーキがいいとかさつまいも蒸して~とかだったけど結局両方することに。。。朝晩の冷え込みがこれから嫌になるけど頑張ろうねあんりいまだに咳&鼻水止まらず。。。病院のお薬がきいてないのか???もう一度来週来て下さいって言われているからとりあえず連れて行って様子みてまだ咳&鼻水とまらなかったら違う病院へ行こうかなぁ~って思っています待ち時間は長いけど薬はばっちりきくから待つしかないのかなぁ。。。今日の夜は体があったまる料理にしよう~って思って具たくさんの豚汁作りますお鍋もいいね~って思ったけどお鍋はまた今度ね。。。それではみんなで楽しい週末を過ごしたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいるいママ)
2012-10-26 20:37:41
こずちゃん朝からすごい(^-^)/私は最近寒くなったけん寝坊気味でかなり手抜きの朝御飯よ~
あんちゃん風邪長引いて辛いね。るいかもなかなか咳と鼻水が治まらんくてもう10日も薬飲んでるよ!私も病院かえてみよっかな!
豚汁美味しそう~野菜たくさんとれるし、温まるし冬にはもってこいよね。
今日は金曜日、嬉しいね!楽しい週末をね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿