料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★夏⁇★

2013年10月10日 | Weblog
今日もむし暑い一日だったね幼稚園から帰って来たあんりと水遊び次から次にいろんなお友達が遊びに来て夏に戻った様な。。。水着はもう来年だねってなおしたつもりなんだけどまだまだ何度も出番がありそうです帰宅後すぐにお風呂にしてご飯の準備して今日はカンパチあら煮ご飯を食べてあんりにお客さんになってねってお願いされてお寿司屋さんごっこもしましたお皿にのってるお寿司はグミのお寿司だから食べれますそれではまた明日ね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですU+2661 (みどり)
2013-10-10 19:13:28
まだまだ暑くて夏みたいですね~(^^;;
水遊びうらやましい!
でも11月からやっと涼しくなるみたいです♪
私は4人目ができて、悪阻真っ最中ですよぉ~(T ^ T)
返信する

コメントを投稿