料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

入園式

2009年04月11日 | Weblog
今日も今日はあかりの入園式でした月曜日から幼稚園ですさてさて幼稚園もスムーズに乗れるかな???あかりも頑張りますあゆかも月曜日から頑張りますこずも後ろ髪ひかれそうな感じなんですが。。。頑張らないとね今日は夜はみんなでバーべキューなんだぁ~楽しみです今日は土曜日なのでゆっくりいいんだけど日曜日は子供早く寝せないといけないんだなでもお布団入ってもおしゃべりしだしてなかなか寝ないのよね~こずのお友達のとこもそうみたいでお布団入ってもいろいろとおしゃべりして寝ないって言ってたよどこも一緒だね昨日は入学式今日は入園式でちょっぴり疲れましたかずくんは昨日は飲みだつたので今日はとってもお疲れの様子でした飲みすぎですでも今日は入園式に一緒に行きお昼からお仕事へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿