料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってね

2009年04月24日 | Weblog
今日もかな?あんりも毎日あゆかとあかりと同じように早起きで今日も6時に起きて遊んでいました夜もなかなか寝ないんだけどねお昼だいぶんお昼寝しています今日のあかりのお弁当はグラタンとハムとおにぎりですあんまり量を入れると食べれないので少なめにしていますあゆかもあかりも昨日はこいのぼり作りがあったみたいで楽しかったみたいですどんなこいのぼりなんだろうかぁ~明日はお休みなのでゆっくり出来るのでうれしいですもう衣替えしないといけないなぁ昼間は暑いよね明日はでもみたいだよ今日は夜パスタにしようかなみんなパスタ大好きだもんねではでは今日も一日頑張ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿