料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今日のお弁当

2009年04月23日 | Weblog
今日も天気いいね昨日かずくんも無事沖縄から帰って来ました沖縄暑かったみたいです今日も早くからお仕事ですあゆかもあかりも今日も早く起きて頑張って行きました今日のあかりのお弁当三角おにぎりを作ってたまごでまきまきしましたそれとパスタ(ナポリタン)です。それにお魚の揚げ物です昨日も一つ残してきてましたあかりちゃんには量が多いかなぁ~っと思いなるべく少なめに入れることにしました昨日もあゆかもあかりもお外でいっぱい遊んだって言ってましただからあかり幼稚園のの中で帰り毎日寝てるんだよね・・・あかりが幼稚園のから降りたらすぐあゆかをお迎えに行くんだけど昨日も遠くから走っ来てママ~っと言って帰って来ました今日もまた行って来ます今日は夜唐揚げ作ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿