料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

わぁ~い

2009年04月25日 | Weblog
今日はかな今日はのんびりの朝でしたかずくん今日もお仕事です・・・昨日はゆうちゃんが来てを持って来てくれてすっごいおいしそうなでしょみんなで頂きましたゆうちゃんありがと昨日はゆうちゃんも一緒に夕食を食べましたあゆかもあかりもあんりも騒がしくわいわいでした今日はかずくんの仕事が終わったら夜は外食しよう~っということなのでお出かけですそれから久々温泉へあゆかもあかりもあんりも喜ぶだろうなぁ昨日はお友達のゆいちゃんママにものムースを頂きましたおいしかったよ今日はお買い物にも行かないといけないなぁまた月曜日からあかりのお弁当作り頑張らないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿