料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

くまちゃんお弁当

2009年04月22日 | Weblog
今日は今日はくまちゃんお弁当にしましたあかり毎日何か一つは残してきます昨日はエビフライ残してきててあゆかにおいしいから全部食べておいで~っと言われてました今日はグラタンにいり玉にウインナーとくまちゃんのご飯ですあかり今日はくまちゃんなので喜んでましたあゆかはやっぱり昨日はカレーだったみたいで予想通りでした給食おいしいけど牛乳飲むのが嫌だぁ~なんて言ってましたご飯の時はお茶がいいのに・・・って言ってたけど毎日牛乳だもんねあゆかの隣の席の男の子は毎日給食ではなく毎日お弁当らしくあゆかもお弁当がいいなぁ~って言っていたが多分その男の子はアレルギーで給食が食べれないんじゃないかなぁいつかはみんなと同じ給食が食べれるといいね昨日はあゆかもあかりもそれぞれ絵を書いてきたよっと言っていたあゆかはお見知り遠足の絵を書いたよっと言っていたよあかりはこいのぼりって言っていたあゆかもこいのぼり作りがあるみたいで明日はおりがみを持って来るように書いてありました今日はかずくんが沖縄から帰って来るのであゆかとあかりとあんり連れてお迎えに行きます今日はハイウオがあったのでパン粉つけて揚げ物する予定ですでは今日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿