料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

不思議な人・・・

2007年09月24日 | Weblog
うちのマンションに住むうちのお隣さんなんだけどどんなにだろうが洗濯物は外に干し布団だって毎日干してる毎日いて暇なのは分かるけどそんな毎日干さなくても・・・意味ないよねぇ今日もなのに布団はばっちり干してあるんだなぁ昨日ご飯食べに行って遅くまでカラオケ行っててあゆかとあかりは今日は遅くまで寝てて起きてこなかったよ朝ご飯は
久々かずくんが作ってくれたのでこずはお洗濯したりしてたよ簡単な朝ご飯だけどねぇ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
几帳面だね (いずんこ)
2007-09-25 00:05:53
お隣さん几帳面だね
毎日布団干すってのもね・・・
かずくん 朝ごはん作ってくれるの?
すごいじゃん
今日久々ホームベーカリーでパン焼いた
残りは冷凍してるよ
明日あゆか起きれるかな
返信する

コメントを投稿