料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってねぇ~

2007年09月25日 | Weblog
今日からまた幼稚園あゆかは休みの日は早く起きてくるんだけど幼稚園の朝はなかなか起きないんですこずは今日もあゆかが喜んで起きるようにうさぎのお弁当を作りましたあゆかが大好きなみかんも入れたしタコさんウインナーにたまご焼きにたらこパスタにチーズを入れました。ごめんなさい今日は写真載せてませんまた明日のお弁当でも載せますねあゆか今日も早く帰れるよねっと言いながら幼稚園行きました今日も運動会の練習があるから疲れて帰ってくるだろうなぁ~いつも水筒もからになって帰ってくるし・・・先週は玉入れの練習があったみたいで面白かったよ~なんて言ってたよ最近はの中でも走る練習してるよあゆか頑張ってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さっちゃんの日記)
2007-09-25 11:01:38
今日もすばらしい情報をありがとうございます




さっちゃんの日記
http://saccha55.seesaa.net
返信する
Unknown (いずんこ)
2007-09-26 01:47:04
今日はいきなり涼しくなったよ
あかり風邪は大丈夫
せなも 鼻がむずむずするらしく
あさから こすってたよ
あゆかも いよいよ運動会ですなあ
そうそう あかりは七五三だね
あゆかのときみたいにするとかな
返信する

コメントを投稿