【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

アホ二人。ラーメン編

2009年09月15日 | 飲食店
先ほど、グーの営業マンが来て、
打ち合わせしていたのですが、

最近、彼(営業マン)と、
ランチに行く事があり、

今日も、ランチへ。

毎回ラーメンなのですが、
うちの戸田市は、うまいラーメン屋が多い。


それなりに有名です。

で、
今回は、坦々麺で有名の、

「双六」すごろく

へ。

ここは、2年前位に出来て。

6人位しか席ないですが、
出来てから、ずっと繁盛しています。


坦々麺好きが集う店なんですね。

14時でも混んでます。


そこに、二人で入り、
待たずに済んだ。

しかも無料ライス間に合った。
そのあとの客は、なし。

私が大盛りで量持って行ったわけではないですよ。


で、

坦々麺で有名なのですが。


二人ともチャーシューメン
醤油味。


アホ二人!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトーーク | トップ | 結構嬉しい。もらい物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事