【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

前から気になる人。カラオケの映像。

2015年08月07日 | 飲食店
くそ暑いので、
カラオケ行って涼んでいます。

他にも、結構人います。

サボり多いな~。

パチンコ行くよりはいいと思う。
安いし。

健康的だし。


で、最近しょっちゅう行くのですが、

カラオケで、
ダムで、


チューブの、
あー夏休み。


で、出てくる女子。

タレントなのかわからない。


前から気になる。


特に、今、夏本番。

チューブ率高い!!


だけに、良く歌うので、
よく見る。


この途中で、スイカ落としちゃうんだよな。
このシーンとか。

外でサーフィンボードをシャワーで洗うシーンとか。
(洗ってるか定かでないけど。あそんでるだけみたいな)


好きだな~。


誰ですかね?





砂の数ほど恋して~な~。



オレンジジュース100パーセントが、
よく品切れる。
頼みますよ!!!もう!!

最近、
わかめスープ飲みだしたり、
味噌汁飲んだり。

寒いから!!
19度設定でエアコンつけてる。

カラオケだからね。

って、良く行く店の事書いても伝わらないか~。



ドリカムの、ドリームワンダーランド?
東日本の震災の時のツアーの。

あれ、

最近ないんだけど、、、。


ライブバージョンは楽しい。

あの、
何度でも。


映像が面白い。


最初に、
吉田さんが、キーかなり高く、叫んでるように、
紹介するんだけど、その後、吊りで、飛ぶシーン。

あの時、
隣で

悲しそうに見つめる相方(ダチョウ倶楽部ではないぞ)

あの表情が好き。


細かすぎて伝わらないモノマネで、やらないかな~。


もう、
今見れないんだけど。

理由は?


そろそろツアー始まるので、
そっちを売り出したいから???

わからんけど、


ライブバージョンは、楽しいから、
いろんなアーティストで、出して欲しい。


サザンもあるんだけど、
楽しい。

涙のなんとか、

なんだっけ。

コバルトブルーのってやつ。

あれ、好き。


水着女性いっぱい出てくるからじゃないよ!

あれいいな~。


DVDで出てるんだろうけど。

カラオケであるので。


中島みゆきのライブバージョンで、


この時、

歌詞書いてある紙を見ながら、
歌っちゃう。

すげーぞ。


ありか!



吉川晃司の
せつなさを殺せない。

これは、やりすぎだろ!

変。


でも、かっこいい。


是非、このサザン、中島みゆき、吉川晃司。
を、

カラオケDAMで、歌う機会があれば、

ままうたのライブバージョンの方で、
歌ってみてください。

本人も歌ってます。歌声が消えないバージョンです。









廃車 板橋区



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒート会 | トップ | 田園都市線かー。ニコタマ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事