【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年03月02日 | 飲食店
たった今、
昼食を済ませた。

カップ焼きそば、
カップラーメン。

立て続けに。

一個では足りない。
 
二個では多かったな。


カップめん一個と
おにぎり一個が理想(たいして変わらんがな)

立て続けに
食べたのは、
久しぶり。

そんな時、
ふと、なつかさを感じた(懐かしい匂いがする~スミレの花時計~♪大黒)

手前の(私)
近所に、
戸田競艇場がある。

10数年前に、
通ってた時(通学か!)

二階に、
ひかり?

だか、なんだかって、
売店があって、

そこで、
誰が結んだんだか、
いびつな形をした、おにぎりが売ってた。
(今だったら営業停止だろ!)

危険極まりないが、
(ゆでたまごも売ってたぞ。手抜き商品ばかりだ)

それを良く買って食べてた(萎れた海苔巻いてた。しゃけ、おかか、うめ)

で、
それだけでは足りない。

汁も欲しい(常に汁欲しい派)

そのとなりに、
自動販売機があって(良い具合に。作戦か?)

うどんが売ってた。

250円だったかな(やまだうどんのがうまいぜ!)

まあ、伸びてる。伸びてる。


でも、そのまずいうどんが、
食べたくなるんだ。
そのまずそうなおにぎりと。

さっき
2個も立て続けに
カップめんを、
食べてたら、思い出した。

まだ、自動販売機でうどんて、
売ってんのかな~

あの売店は、昭和から営業してたが、
今では、やっていけないんだろうな。

でも、
あの売店、
今あったら、男気見せて、
商品全部買い占めてやるぜ!


なんだろ、

あの自動販売機で、
ドリンクではなく、
食べ物が売ってると、
テンション高くなるの!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別に、、、でも。 | トップ | 僕と寒川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事