【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ためらわずに食べたのに、、、、

2013年02月06日 | Weblog
雪が降るって予報が出てたから、
昨日の内に、
食材を買い込んだ。

いつのもように、
ぶたしゃぶ
もつなべ
サイコロステーキ
用の
肉を

肉のくまきで買った。

で、
もつ鍋を食べようとしたんだけど、
550g
もある。

一回では食べきれない。
でも、
二回で分けると少ない。

けど、
他の物も食べて腹いっぱいになるだろうと、

取っておいた
賞味期限切れの缶詰を二缶。

ひとつは、
サバの味噌煮

もうひとつは、
かれいのえんがわ

どちらも酒に合う。

これで、
腹は満たされるだろう。

で、
食してみた。

賞味期限切れてても、
缶詰は大丈夫と聞いた事があったから。

生じゃないし。
加工してるしね。熱処理してるし。

で、2缶食べた。

夜中、
汗かくほど
熱くなって起きた。

横になると、気持ち悪くなってきた。
あおむけで
そっとしてるしかない。

屁がハンパなく出た。
しかも長いし。

こんな長い屁は始めてた。

屁っこき王と言われる程の称号を持っている私でもだ。

そして、汗がでる。

やばい。

悪夢を思い出した。

昨年正月は、
サバで当たり

それはもう
地獄を味わった。

再来か?

吐き気もあったが、
吐く事はしたくない(そりゃそうだろ!)

で、
三種の神器の
正露丸糖衣A

飲んだ。

なんとか朝まで持ちこたえ、
通常通りの生活をしている。

心なしか、
ガスがたまってる感じがする。

まあ、
賞味期限切れてるから、
仕方ないか!

6年切れてた!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブックがいまいち出... | トップ | お客さんの方が詳しい事って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事