【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

久々の投稿 ヒッツザタウン 読まれなかった~残念

2011年10月22日 | Weblog
今回は
作って珍プレー好プレー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラジオネーム
清原と筋トレ

アニキ!
さわちゃん
こんにちは

僕は珍味が好きで
塩辛や
釣った魚を一夜干ししています。

この前
干し肉を作りました。

ゲームでも出てくる
あの干し肉です。

ビーフジャーキーとは
違います。

豚肉を塩漬けして
冷蔵庫に入れて
塩抜きして

冷蔵庫で
Ⅰヶ月寝かせて

外に出して
3週間干して

合計2ヶ月くらいかかりました。

出来あがった干し肉を見て
2ヶ月間を感慨深く思いました。


大切に
一口、
口にしました。



吐きだしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読まれなかった理由は
ラジオネームのせいか
食べ物を吐きだすという行為か

以前は読んでくれたのに。

これじゃ、
言いたいことも言えない

落ちのない
女の投稿した
安全な
ソフトな内容しか読んでないし。

最近気を遣いすぎだよ
クレーム入るんだろうな

いいじゃん

冗談で済むことも
揉めるのがやだから
避けるみたいな。

これじゃ

高岡くんや
山本太郎さん

のと同じ。

バッシング
により

伝えたい事
言いたい事
言えない

世の中に
突入したんだな。

葬るなよ

せめてラジオはOKにしてくれ

悪い事言ってるわけじゃないだから。

つまんないよ


洒落が通用しない世の中に
なったのか?

素人の誰も批判していないシャレの効かせた
投稿すら、

葬るのですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回弓道教室 | トップ | 縮毛矯正して1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事