【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

にわかに信じがたい奴!

2015年07月05日 | 飲食店
行きつけの居酒屋に、
コブクロとガツを持って行った。

そこは最近焼き鳥、焼きトンを、始めた。

で、私は近所の卸しの、
甲州屋で、

1キロ単位で豚の内臓を買っている。

そこ紹介した。


けど、買ってきて欲しいと頼まれたので、
買って行った。


コブクロとは、
豚の子宮です。

ガツとは、
豚の胃袋です。


焼きトンやでは、
串に刺して、焼いて出来てます。
刺身で出るとこもありますが、
刺身と言っても茹でてあります。

この卸しでも、茹でてあるので。


生下さいと、前もって予約してかないと、
出てこない。


ちなみに、私の意見は、
生のがいい。

生で、焼いて食べる。
生で煮込みで食べる。

さっと茹でこぼししたり。


これのがうまいと思う。


茹でられたものを、焼くと、
味が落ちるというか、
食感が悪くなる。

煮たり焼いたり屋
にたりやいたりや
って、
店が川口のゴルフ練習場にある。

良いネーミングだ!


で、コブクロは、
醤油ベースの辛いたれで、
ニンニクつけて、七味で頂きたい。

塩コショウだとな~。

いまいち!


ガツは、串焼きには合わないと思う。
固い!

ガツは、
茹でたやつを、
細切りにして、
ラー油と醤油塩コショウで、
からめて、食べたい。

中華屋にある感じ。
ラーメン屋にある感じ。

もしくは、
酢味噌。

これは、失敗しない。

売ってる市販のでいいから。

タレ失敗や最悪。

素材がいいだけに。


で、それを話して、
やり取りしてたら、


外人が入ってきた。
アメリカ人だ。


こいつは、
エロい!

とにかくエロイ!

ガールフレンドというか、
S○Xフレンドがいっぱいいるそうだ。

そんなビッチにモテそうだし!
雰囲気とか顔とかが(けなしてんのか?褒めてんのか?)


で、
そんな奴は、
俺は好かん!(心は武士)

しかし、
そいつの仕事聞いたら、、、、、。


私の母校で英語の先生してると。


マジか。縁があるな。


っていうか、
そんな奴に後輩たちは、勉強教わってんのか!!!!


まあいいや、
ありだな。


で、
仲良くなっていって。


そいつが、

つまみくれた。


ポテトフライ!!!

さすがアメリカン!

つまみもジャンク。
ファストフードだな。


生ビール飲んでた。


しかし、
そいつは、

やたら、
私に、ポテト食べさす。

食え食えと。

なぜだ?


最後は全部食わされたし。



わからん奴だ。



そいつと、

気になる話をした。

ビッチ系の話は好かんから、
アメリカの事。

なんでも、
そいつは、
家が金持で、
将来は政治家になりたいそうだ。

どこかの国との外交をしたいと言ってた。

どこだか忘れた。


で、
そいつは、
ホワイトハウスに入ったことも、
オバマにあったこともあるそうだ。


で、
気になることを、聞いてみた。



「ホワイトハウスに宇宙人いる?あ、宇宙人て、えーと、グレイ!グレイいる?」

そいつ、
「はい、います。見ました」


おいおい!


そういうの大好き!!!

「エリア51は?」


「あそこには、なにもいません」


おー、
この前ネットで見たけど、
エリア51はダミーだって書いてあった。
そう言う事か?

エリア51に注目させておいて、
実はど真ん中のホワイトハウスに!!!!

そいうえば、
以前、オバマがホワイトハウスで、
演説してる時、
ハウス内に、グレイの形が写ってた。

あれは、まさに!!!


で、
次は、

アポロについて。

「月に宇宙人、あ、グレイいるの?」


「いないですよ」


月は、いないらしい。

で、アポロ13号は月に行ってない。
11号は行ったと、言ってた。



フリーメイソンは何やってるかわからないとも。


あと、
最初に話が、なぜこうなたかって言うと、


そいつの、大本は、勉強先?
出身?

ジョンFケネディーで。
そこの勉強会だか組織だか。
わからんけど、そこ出身だそうだ。

で、
最初に行ってたから、


気になるでしょ!


なんで暗殺されたか!


で、最初に質問したのが、

「なんで暗殺されたのか?やっぱUFOの存在を言おうとしたから?」



「はい。そうです!」




おーーーーー。

しょっぱなから、大好物!!!



で、
話し込んでいった。

ところどころ、S○Xフレンドは、今うちで寝ていますとか。

濁された。


で、火星の話した。

そこには宇宙人いるのかとか、
人類が住み始めてんのかとか。


そこで濁されたとこもあったけど、
そこはあまり、特にないそうだ。


でも、


気になることを言ってた。



そいつは、

この地球から、2年かかるところに、
そろそろ人類を送って移住させる計画があると!!!!!


マジか!!!


最後に、そろそろセフレが起きるころだから帰ると。

8月にアメリカに帰ると。


残念だが、日本に居られても風紀を乱すしな~。


10年後政治家として偉くなってたら、

爆笑するだろうな~。



2年後日本どころか地球から追い出されたりして!














廃車 足立区



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のドラマの感想 | トップ | ジョジョ終わりましたね~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事