【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

まじ?車検納車迫ってるのに

2009年01月07日 | 仕事日記
びっくりしました~

ワゴンR
51s
なんですが、

車高で、ひっかかりました。
8,1センチ

まさか!
と、思っていましたが、

しかも納車まで、1日しかない。

さてさて、
まず、

タイヤを変えて大きいのにしようと。

やってみたら、

ハンドルが切れない(アホ)


では、サスをノーマルのにしよう(最初からやれ!)
で、
ネットで購入では間に合わない。

解体屋回りしかない。

いつものパキスタン人は、
故郷に帰ってるから、
頼めない。

初めて、解体屋を、
周った。

で、
21sの型なら、あったので、
迷ったけど、

あるサイトでは、
ワゴンR 51も21も、
サスは合うなんて、書いてあった。

だから、
21s用のを、
購入。

取り付けにかかる。
寒い
暗い。

付かない、、、


だろうね~~~


さて、
51sを、
探しに
岩槻まで。

で、あった。

それを付け替え、
車検再検査パス!

いくら、かかったんだよ
ったく。

まあ、これは、
取っておくかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新所沢のお店 | トップ | またか。車検通るかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事