【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

前回の続きを。リフレからの仕入れ。

2014年04月27日 | 料理
いつのもザイグルを使って、
仕入れてきた豚内臓を切って、
焼いた。

いつも思うけど、
やはり
つけだれで
決まる。

高級な肉買って
食べれば、塩こしょう
あたりで大丈夫だろうけど、


いつもいつも
お金をかけられない。

だから、
安い肉でも
美味しく食べるなら、
たれ
だろう。

キーは
たれ(なんでキーって使ったの?)

ぼっけえうまいソースとかたれとか
って、名前のたれを
ネットでみつけた。

ホルモンたれ
と激カラソースと
醤油を買った。

それの
ホルモンたれ

からうま醤油を
まぜて

さらに、
日本一辛い唐辛子の
辛子油を
かけて
まぜた。

辛い。激辛い。やっちゃった♡

辛子油をかけすぎたので、
中和するために
ホルモンたれにまぜただけだけど。


それがうまい。

ナンコツ(のど食道の部位)
ガツ(胃袋)
大腸
こぶくろ(メスにしかない)

焼いて食べた。


そして本日お尻の穴が痛い


アナと雪の女王


(>_http://car.syuriken.jp/


中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみほぐし二回目からの肉仕入れ | トップ | 賞味期限ぎれ 3年前のカップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事