【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

さくッ咲 西川口

2013年09月09日 | 飲食店
久しぶりに
友達と、西川口へ。

雨が降っていたので、
仕事を早めに切り上げ、
18:30に西口へ。

友達はパチンコ屋で先に上陸していた。

まだ友達がパチンコ終わらないなら、
一人で飲んでようかなと、
タクシー降りて、
プラプラしよとしてたら、

パチンコ終わりしたと、
連絡があり、

駅へ。

で、チョメチョメな店をぶらぶらして(バレバレだよ!)

で、
居酒屋探した(行かないのか?ピンク系へ?)

で、
以前ラジオの番組で、
ゴゴモンズかな。

あれで、宣伝していた店に行ってみようと、

さくッ咲へ。

ここは串揚げ屋です。

いつも戸田公園駅の串げん
で、100円くらいの串揚げを
食べてるんだけど、

ここも行きたくなった。

で、
入って、メニューみて、

ふと、思った。

「ゴゴモンズ見たんだけど」

って言ってみたら、
なんかサービスあんのかなと。

とっくに宣伝してる時期は終了してるけど、、、、。

言ってみた!

生ビールサービスしてくれた。


いい店だ!

ステッカーももらった。

味もなかなかいい!
残念だが串げんよりいいぞ。

で、バイトの子もいい!
残念だが串げんのババアより!

しかし、
友達と、この店を20:00時に
出なくてはならなかった(どこ行く気だ?)

なので、ダッシュで注文。
1時間あったけど、
食べ続け飲み続け
休む暇がなかった。

店員もいいし
バイトの子もいいし。

もっと居たかったんだけど、
時間がない。

20;00に予定してる何かがあった。
(どこかの店でよやくしてんだろ!)


まあ、
今回はいい店見つけた。

100~200円のメニュー。
海鮮と野菜と肉

一品やお好み焼きもあった。

ニンニク揚げ
食べたかったが
串揚げ屋行ったら毎回注文するんだけど

まあ注文せず20:00に出た(ピンクだろ!ピンク系行ったろ!!)

    








中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの同級生集いの会。 | トップ | ヒッツザタウン。久々投稿し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事