【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

カワハギが、よせばいいのに!!!

2012年02月11日 | 飲食店
いきつけの居酒屋で、
やっとカワハギの肝パン(肝がパンパンにでかいやつ)
が、
入荷したと、
電話があった。

早速行って食した。

うまいな~


肝がなければ、
うまくないです。
ヒラメとか
カサゴ
のが上。


でも、
肝が入ってたら、
一気に逆転します!(あの子も胸にパット入れたら)


その肝を
醤油とからめ
わさび付けて、
いただく。

肝が絡み合った状態で、
刺身をそこに突っ込んで。

時々

肝だけで、食べたり。

つまをまぜて、つまだけ食べたり(妻がほしい)


至福とは、
この事だろう(その後病気が待ってますよ)


このカワハギは、
冬は通常、毎週のようにあったんだけど、

今年は全然仕入れられないそうです。

って言うか、
仕入れ先がだめなんだろう(一般人が買いに来てるじゃん)

又は、仕入れに行く時間が遅いだろ!
昼過ぎに入荷の電話ってさ、
昼に仕入れられたから、
すぐ、報告って順番でしょ。おそらく。

昼に仕入れは、遅いだろ。

まあ、
それはそれとして、

今回ようやく
一匹入荷。

ここは安いです。

画像で
一人前。

800円位かな?(今回金額聞いてないし)

これで、
半身だから、
もう半分ある。

仲間に連絡した。

体調悪いから、
行けるかわからんとか、
ごちゃごちゃ言ってるから、

何も言わずに、
この画像を送った。

即答で、行きます!
と。

で、
仲間が来て、

すぐ、
注文。

注文しなくても、
用意始めてた(手際良い、やたらゴルフ誘ってくるけど)

で、
その分は、

アジのお造りみたいに、
頭と背骨尾ひれが、
付いた状態で来た。


ウマズラだろこれ!!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわり君がテレビで言って... | トップ | 同窓会の人数8人て! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事