【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

続 ナック5でバカボンシフォ塚さんに読んでもらった。

2011年05月14日 | ラジオ
先ほどのナック5
(ラジオ)
で、
バカボン鬼塚さんに、
呼んでもらった
投稿です↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオネーム
伊藤シフォン

シフォ塚さん
僕のお酒に甘い物は、

ひとつだけあります。

それは、
レーズンバターです。

昭和の場末のスナックに
あったあれです。

つまみに甘い物
なんて、
ずっと嫌いでした。

現在33歳ですが、
今年初めてアフスイです。

アフスイデビューです。

レーズンの甘みに
バターのしょっぱさ

ウイスキーに合います。

あれから
はまって1ヵ月。

飽きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~

伊藤シフォンで
鬼サンが
ウケてました。

そのあと、

バカボンシフォ塚さんで、
もはや
漢字が一文字しかねー

熱くなってました。

アフスイで
もうこんな状況になってると
言って、
(アフスイ→アフタースイーツ)

最後の
飽きましたで、
良い落ちが出来て、

デビュー作としては、
上出来でした。


今後も採用されるよう
努力します。

採用する人は
スタッフなので、
その人の笑いの壺に
入らないと、

取り上げてもらえません。

なんとなく、
採用基準が
わかった気がする。


アフタースイーツとは、
今回のお題で、

お酒に甘い物
又は
お酒のシメに甘い物を
食べている人たち
集まれ!

ってコーナーです。

以前
ガクトの時
タトゥーの時に
採用されずに
悔しかった。

出来は良かっただけに

計画停電のネタの時も
なかなか
ちょうど良い
面白さで
まとまったんだけどな。

今日は3通出しました。
1通採用です。


伊藤シフォン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の!!!バカ鬼さんに読... | トップ | 6億円強奪事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事