【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

打ち合わせだから。赤羽から西川口へ!

2015年11月19日 | 飲食店
まだ、体は治ってないけど(おいおい!あの接骨院問題だぞ!)
仕事の打ち合わせがあったので、
赤羽へ。


酒飲んでも大丈夫か心配だったけど、
打ち合わせだから飲む(痛み止めが効かなくなるので)




洒落た焼き鳥屋入って
出て
二軒目探してたら、




嘘臭いな~って、
飲食店の客引き。


「燻製セット2000円くらいですけど、結構あります」


私の体見て、このセリフ。


相当ボリュームあるらしい。




じゃあ、信じて入ってみるか!(打ち合わせだから)




ホンマや~




で、西川口に戻り、
ワンタイム(打ち合わせだから)


雨降ってたとはいえ、
キャバ
ワンタイム(1時間)
3000円は安い!


そうさせたんだけど。
優しく。



そもそも赤羽で、
キャバっても良かったんだけど、
高いイメージがあって、

出てきてからハイエナのような、
客引きが集まってきそうだったので、

場所かえた。


怖い。

あのキャバ街。

で、

西川口のホームで、
得意の交渉できるし、
街が落ち着くし、

で、

なぜか、
私が嬢に、相談乗ってあげたり、

私の方がお金貰いたいくらいだった。

キックボクシング始めたいとか、
仕事は、なにやりたいかわからないとか。

ガールズバーでも開けって
アドバイスした。

OLは無理だろうから、
飲食店とか。


雇われなら、インストラクターとかなら、
いいんじゃないかとか。スポーツの。

デスクワークの雇われは、
続かないと言ってあげた。

そうだと、本人も言ってた。


あれ?
私はいつからスピリチャルカウンセラーに?

10数人以上の霊能者、ヒーラー、チャネラー、ユタに、
1年半前から、片っ端から、相談に行ってたら、

そんな力が出てきたのか?


話してると、相手の、向いてることがわかる。
合ってる事が。

趣味でやる程度だけどな。これからも(やんのかい!)


で、
出て。



からの、
チャーシュー力


つけ麺。

まずい!


麺はまあまあ。
付け汁が、ラー油のからみが強くて、
出汁とか、味が出てない。死んでる。

おいおい!



からの
ココイチ


カレーと思いきや、
ハッシュドビーフ。


もう限界まで食べたので、吐きそうに。


帰りのタクシーでヤバかった。

ハッシュだけに、
酸っぱいので、
吐く時の感じと重なる。

ばらまきそうになった。

我慢できたが、酸っぱい!

カレーにしとけば良かったよ(つうか食わない方がだろ)

で帰宅。




食いすぎだろ!(打ち合わせだから)










しばらく、おとなしくしてます。
太ってきたし(打ち合わせだから)




炭水化物で〆て、
炭水化物で大締めして!


西川口東口行くと、良くやっちゃう。
打ち合わせですもの(いつもだろ!)













廃車 川口


廃車 買取 赤羽


http://car.syuriken.jp/index-sumaho.html


http://car.syuriken.jp/l

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年目の車こちゅー。当店の... | トップ | 新しく看板設置したんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事