【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

20,11,24今回の買い取り車。エスティマエミーナ

2008年11月24日 | 仕事日記
今回は、
エスティマエミーナを、
買取させて頂きました。

6年式ですが、
まだまだ綺麗。

機関も良いです。

だから、買ったんですけど。


ナビ外して欲しいと言われたので、
買取がっから差し引きさせて頂いて、
外しました。

こんな時、
従業員の存在が大きいです。

うちの武ヤン(従業員)は
以前
オートバックスで働いていました。

なので、
オーディオ
ナビ
は、
お手の物。
ETCもできる。

いや、
最近、メキメキ頭角を現し、
PWの故障、レギュレーター交換や、

キーレス、
ブーツ交換までできる。

助かる。

あとは、
タイミングベルトですな。

で、
現在、
このエスティマ
総額18万円で売り出しました。

http://kuruma.kanpaku.jp/

良かったら、見て下さい。
見なくてもいいです。

ここで、売る気はありません。
ここでは、
日常を、お伝えしたいだけだから。

でも、欲しい方には、
商売人ですから、お売りいたします。

ミニバンは、
まだまだ人気ありますね。

軽が
一番売れているとは、
うちも、そう思いますが、

うちは、
買取、下取り車を、
お売りしているのが、
半数ですので、

激安販売、格安販売、業販価格が、
板に付いてきました。

だから、大概の車種が売れます。

現在、買取多く、
あふれかえってきています。

駐車場もっと借りないと、
回せません。

ここにきて、
業務拡大。

ありえます?

自分でも、
不思議です。

ついてる!!!

ここは、
画像1枚しか
UPできないんですか?

教えて~~~
(今日のキャラ違うな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20,11,23 今日の買... | トップ | 安い!古本市場は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事