【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

男って!

2008年11月17日 | Weblog
男ってものは、馬鹿ですな~

今日は、女子中学生と、
キスをする夢を見て、
起きました(シモじゃないです)

で、そんな夢は、
やばいなと。

そうゆう欲求があるから、
見たのか。
予知夢か?

で、
仕事へ。

今日は
浦和へ
チラシをマキに。

で、
ちょうど、
女子中学生が、
下校時間にぶつかって。

意識してしまった。

まずいですな~。

でも、
高橋ジョージも
三船美佳と、

その頃から、
付き合っていたというしね。

って、
考えながら、
仕事を終えて。

男ってものは、、、

女性もそうなんでしょうか?
男の夢みたり、
妄想したり、
街ですれ違う男性に、
意識したり。

男以上でしょうか?

わかりません。

だれか、
書き込みして下さい。


早く
祝言あげたいな~
(今でいう結婚)

今日は
ディオンのレギュレーターが、
壊れたので、

注文して、

レグナムにデッキ(MD)付けて。

それだけでした。


でも、
出ている時に、

一件連絡がありました。

あのお客さんは、
どうなのかな~

買うかなー

まあ、
今日はもう
店じまいの雰囲気

竹内まりや

クリスマス
の歌

今聞いてます。

もう、
スイッチ入りました。

クリスマスイッチです。


皆さんは
いつから、
入りますか?

今年の
イブは
店を
オールナイト営業しようかな。

私は意外に
おもてなしするのは、好きな方です。

男料理ですが!

オールナイト営業に、
遊びに来たい一人の方で、

要請多ければ、
行います!

それから、
クリスマスイッチ(C商標)

ですよ!

許可制です。

局長の私に断って使ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規投稿、町の中古車販売店... | トップ | ラルゴの買い取り希望のお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事