【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

第一回 弓道教室

2011年10月01日 | 弓道
先ほど、
第一回弓道教室に行ってきました。
(起きた時めんどうで、バックレおうかと思ったが)

この前、
弓道教室に応募して
当選したのですが、
(結局全員当選すんでしょ?ハズレなし)


その時は、
2~4人しか
応募がなかったのですが、

今日の第一回の
教室では
9人いました。

なんでだ?
(摩訶不思議アドベンチャーはドラゴン○ール)

再募集はしていたのでしょうが、
いっきに増えた。
(再抽選当たりのスロットみたいな)

まあ、
9人は
ちょうどいいのかな。

少ないと、
休憩も少ないだろうし。
(休憩のが多い人生だから)


多いと
狭くなるから。
(ふれられるのが嫌い。酔うとジジイは触れてくる。ホモか!)


6人がベストかな。
戸田の部屋のサイズだと
(いい部屋さがそ)

あの箱は狭いな。
(箱って部屋の事ね)

で、男子5人
女子4人。

半々くらいなんですね。
毎回違うのかも。


で、
早速遅刻しました。

あいさつ始まってた!!!


今日に限って、
じい様ばあ様の運動会やってて、

駐車場が満車。

で他に停めて、遅刻。


まあ、
厳しい先生達じゃなかったから、
良かったけど。


最初、
先生の見本
作法を見てた時、

続かないかもな~
やめるかもな~

なんて
思っていました。
(作法多くて、めんどう。早く射らせろ)


でも、
自分たち生徒の番になり、

意外に
集中出来て、

充実していました。


これは、
なかなか楽しいぞ。
(まだ射ってないじゃん。バスケだとドリブルの練習だけ)



集中することって
日常ないから。
(居酒屋のメニュー見てる時くらいだな)


だら~ってしてるから。
(キャバでつまんない女付いた時くらい)


先生と生徒全員で、
BBQとかやらないかな~
(その弓で、獣を射れ!喰え!)


帰り道
じい様ばあ様の運動会も
佳境に入り
(カキョウインっていなかった?ジョジョに)


フォークダンスしてた。
(笑いこらえるのが大変だった)

可愛いもんですね。

ほのぼのした一日でした。
(ほのぼのレイクって、貸金がほのぼのて、きりきりレイクだろ)



手前にとっては(己って自分の事言ってたけど、手前に変更ね)
昔体鍛えてたから、
楽だけど、
女性はきつそう
プルプルなってたもん。
(プルプルハウス)

でも、
もうお眠むっす。

ヒッツザタウン聞きながら
うたた寝しよっと
(仕事してないじゃん。手前は休憩のが多いですから)


さて、
また来週だ!
(弓道王にオレはなる!休憩王と合わせて2冠)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の模様替え | トップ | 第4回弓道教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弓道」カテゴリの最新記事