【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

おそらく年内最後の仲間内釣り大会12,23

2009年12月24日 | 釣り
風邪引いて、熱は下がったのですが、
まだまだきつい体調で、

釣りに。
しかも船。

でも、一か月前から、
仕立て船予約してたので、
気合いで、
行ってきました。

4人で。
富浦へ。

タイ五目。
イナダもつれれば最高だと、
言うコースで。


まあ、このメンツだと普通には、行きません。

今回は、
仲間の一人が、
長靴忘れ。
途中で買って。

船乗ってポイント着いて、
1投目で、
竿、リールを、海に落とす仲間も。

こんなレベルです。

いやー、

でも、この大会は2位タイでした。

タイは小さいの1枚

あとは、イサキとアジ、ばかり。

船長も、
後半になって、
あせって(釣らせてあげたいから)

いろいろ走り回ってくれたんだけど。

タイや、イナダは、だめで。


なかなか諦めつかない私。

最後のポイントで、
サバの群れに。

入れ食い。

これじゃ、
タイはおろか、
アジすら釣れない。

でも、
まあ、
サバの刺身好きだから。
〆てない生サバ。

あまり脂が乗っておらず、
うまくはなかった。

で、3,4枚釣って終了。


しかし、
いつのトラブル発生するんです。


その長靴忘れた仲間は、
その前は、
リール忘れてました。

しかしねーーーー。

ちなみに、彼は、トータル3,4枚じゃないかな。
アジとか、小物だけ。

いつもそれくらい。

それくらいで、満足してる。

まあ、そんな性格だから。

でも、今回は渋かったな。
厳しかった。


でも、風邪ひいてて、
危険だったけど、

晴れて、暖かくて、波もナギで、風邪もなく。
最高でした。

あれなら、酔い止め薬のまなくても、
大丈夫そうだな。


納得いかないので、
年内リベンジしたい。

今度は、ヒラメだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女ってやつは! 婚活合コン編 | トップ | 車屋が言わせてもらいますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事