【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

新撰組のゲームソフト

2008年11月21日 | Weblog
ソレガシ(私)は、タイトル通り、
佐幕派、新撰組が、
大好きです。

戦国時代も好きで、
幸村とか、慶次とか。

で、
今回は、
新撰組なんですが、

ソレガシ(私)の仕事は、
車屋です。

その仕事にも、
ネットの時代になり、

以前は、
雑誌でした。
グーとか
カーセンサーとか

○ッチャオ(消えた)
とかでした。

ですが、
ソレガシ(私)が、
この業界に、参上(参入)した時から、
(2005年)
ネットで、宣伝広告する方へ、
移行していました。

現在も、雑誌見て買いに来た人は、
今年はいません。
去年も1人くらいだと思います。

ネットで、
グー
カーセンサー
その他。

での、宣伝なんですが、
それだけでなく、

このように、
ブログとか
HPとか、
自作で作って、

宣伝しています。

そして、
それなりに、
出来るので、

それなりに
反応があります。

最近ケータイ用の
HPを作っています。

ほかにもと、考え、
いろいろ検索しています。

さて、
本題に入ります。

新撰組が好きなソレガシ(私)は、
ネット検索で、

新撰組の情報も、仕入れています(仕事しろ!)
そしたら、
PS2(プレイステーション)
で、
新撰組のゲームが出てるという。

アマゾンで、詳細、金額、調べて、
買おうと思ったら、
中古しかなく、

中古は、カードでしか、買えないシステム。
え~~
そんなー

仕方ない、
久しぶりに、
近所のゲームショップに
問い合わせるか!(高校生の頃バイトしてた)

ショップ自体少ない。
で、
桃太郎にも、ない。
もう、
あとは、
イオンとかショッピングセンターか、

中古ショップしかな。

で、
古本市場ってのがあって、
そこに

何件も問い合わせ。
トータル10店舗以上電話した。

で、
ふじみ野にあると。
川越の手前だ。

うち(当店)から40分位。

でも、
行ってきました。

買っちゃった。

800円位だった。
安いね。

4年くらい経過してるから。

でも、
ソレガシ(私)
には、
新鮮
新撰組だけにね。

なかなか楽しいです。
でも、
攻略サイトとか、
見ないと、
難しい箇所がある。

今回は
佐幕派、新撰組で。

クリアー
したら、
倒幕派、勤皇の獅子で。志士かな?

「風雲幕末伝」

次注文してるのは

「幕末新撰組」

プレステなんて、
ドラクエいらいだから、
4年ぶり。

やっと活躍しています。

毎日
寝不足です

あと、ちょっと
あと、ちょっと
が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお線香 | トップ | 20,11,23 今日の買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事