【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

近所のシュミレーションゴルフ。

2015年05月08日 | ゴルフ
一時期、レッスン場として、
戸田公園駅に、
シュミレーションゴルフがあった。

でも、戸田市民は、
通わなかった。
(セレブいねーのか?)

閉店。


で、
スポーツバーとして、
リニューアルオープン。

で、
また、名前変えてオープン(良くわからない。いきさつは)


初めて行ってみた。


そこでは、スポーツバーで、
スクリーンでスポーツ観戦しながら、
酒を飲む。

ところの奥に、
シュミレーションゴルフがある。

1時間2500円
レンタルクラブ500円


酒飲んでやるもんだから、
うまくいかないが、

それくらいでいい。

ガチでやってる人はいない。


酔ってきて、
ショートホールにぎろうとかなる。
(にぎる→賭ける)


現金じゃないよ!


一番高いメニューねって、
自分のがスコアいいもんだから、
いいのを希望する。

で、
私が勝つ。

で、
またにぎる。


また勝つ。


ピザのチーズダブルでとか。

たべたら、
こんなチーズのピザないけど、
どうしたのかとか、聞かれると、

特別にトッピングしてもらったんだよ。

と言って、
お会計は負けた人に。



なかなか面白い遊びだ。


1時間2500円
だと、2人で、うまければ、ハーフ周れる。





で、
二回目行ってきました。


なんか好きだな。


家から近いし。


運動好きだし。



仲間がやる気満々で。


いざ!


ふと、足元見ると、ビジネスシューズ。
革靴かよ!


すべるだろ~。


なんで、やる気満々で来て、、、、、。



楽しいな。



また、行こう!



ピザとかウインナーとか、
そのようなフードが多いけど、
バーニャとかもあってうまいし。

いいね。




シャンクしても、
一打にならないの。
どうにかしてよ!


にぎってんだからさ!!!









中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンだけ!!! | トップ | こんなドラマどう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事