【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

チキチキパスタソース評価カニ

2021年06月22日 | パスタソース評価
青の洞窟
ズワイ蟹のトマトクリーム




ほうれん草入れてみた(健康志向!ならパスタやめろ!)



うーん

もっと海鮮のね、
蟹の臭みが欲しい。
(臭いの好きなのかよ!)

味が薄く香りも薄いので。
臭いの好きて?!ちょっと臭いくらいの女のがいいじゃん(よくねー)

で、
なら、
臭くてもいいから、
味も濃く、香りも濃いのがいい!(どっぷりだね。なにそれ)

トマトクリームに関しても、
弱い。

粉チーズかけたら、
良くなった。チーズの魔力(お世話になります)

けど、そんなの無しで、
美味くないとね(ほんとだね)


本格濃厚イタリアンとか、
大人のとか、
書いてあるけど、

これじゃな~。

偽りあり!

と、
看板に偽りあり!と、
叫ぶ(叫ぶな)


青の洞窟のファンというか、
高嶺の花的な思いが、
もうないなこりゃ。


これはもう買わない。

違うのならまだ買うだろうけど(そうだろ!)

1、5点です。


なんかさ、
ミートソースとか、
ナポリタン買えば高得点なんだろうな。
そな気がする。

だいたい高級そうなやつは、
大したことない。



それじゃナポリタンを低級だと???
庶民の味と言え!(庶民シュート桜木花道)


乞うご期待!(なにが?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォフランスワイン1000... | トップ | おフランスおワインお千円。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事