【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

早速3人契約!!

2008年12月15日 | 仕事日記
自動車の任意保険を、
扱えるようになりました。

1週間で3組のお客さんが、
契約してくれました。

ありがたいです。
感謝してます。

で、
看板なんですが、
(よく車屋の袖看板であるやつ)

欲しいと言ったら、
1000万円超えたらと、
言われた。

まだまだ道のりが長ーーい。

誰か、
中古でいいので、
富士火災の看板、
安く譲って下さい。

「自動車保険」でもいいです。

電気付きのが理想です。


いままで、ノルマが怖くて、
手を出してませんでした。

でも、本業の車の販売が、
なかなか売れているので、

踏み込みました。

最初は自賠責だけ、
切れれば(扱えれば)いいなと、

そう思っていたのですが、


毎月、何組かのお客さんが、
任意入りたいと、おっしゃるので、

任意も扱おうと。

試験受けて、受かって、扱えるようになった。

でも、
看板がない!

看板あれば、
お客さんが結構来るとは、思っていませんが、

何組かは来るかな~~
なんて、考えています。


お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片道2時間ちょっと | トップ | 特に興味はないんだけどヒデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事