【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

チキチキパスタソース評価。イカスミもう一回!アゲーーィン。

2021年06月27日 | パスタソース評価
あれ?

美味いな?!

実はこれ、
前に評価した(低評価のくせに忘れてまた買っただろ)

生臭いのが目立って、
低評価だったやつだよ。

忘れている、、、、。忘却の彼方(かっこつけんな)


でも、
パッケージを見てみると、



あれ?

少しだけ違う。

間違い探し(そんな微じゃねーよ!)


トマトの写真とか、
上と下が違う。

だから、味もリニューアルか?

じゃなきゃ困る!
でしょう(間違いで買ったのを取り返したいだけ)

美味くなってるとか言って、
味はリニューアルしていない、
そのままです!!

とか言われたらさ、
おめーの舌は??(5流舌だ。鳥と牛を間違えるレベル)

と、
舌を低評価される。

でも違うんだよな~。
美味くなってるんだよな~(気のせい。一時の迷ひ)

あ、でも、
今回は、ヤリイカを入れた。

その分旨みが出たのか?ありえる!(アミノ酸。アミサンのおかげ)


前回のは麺に味が染み込まなかった。
今回は染み込んでる。

染み込むというか、絡む!
少し入り込む。
そんな感じ(どっちだよ)

今回は生臭さを感じなかった(嘘だろ)


ほんと、食べ比べてみてよ!
わかるから!違いが!

(以前のなんか売ってないだろ!確信犯)


でもさ、イカスミパスタって、
何味なの?

私の場合は、麺を茹でる時、
塩を入れている(ほとんどの人がそうだぞ)。ツウぶるな!

あれ、誰が言ったの?
最初に誰が言ったの?

塩入れろ!と。

調子に乗ってる料理家?
誰だよ!あいつか?最近観ない。

イタリア人料理家か?

どっちにしても(2択かよ)

塩入れるから、塩味だ(でしょうね)


まあ、また買ってもいいかな。
レベルです。


3点(そうでもない評価だぞ)


イタリア人て、ニッシモ的な名前のやつだろ。

じゃあ、
料理家のあいつって誰だよ!〇越だろ!←

「調子に乗っている」「料理家」
この二つのワードで、
十分答えを導き出せる!!!(こら!)

このSBシリーズのパスタソースは、
落合シェフ。

この人だと、「調子に乗っている」
このワードではあてはまらない。


「水」「800円」
だと??


〇越しかいねーだろ!!

一発屋のシェフをいじるな!



そして塩入れるのはもっと昔からだろ!
そんな若手の、三日坊主が!(意味違うよ)

昭和初期くらいだろ!
土井さんだろ。じゃあ。


イタリア人だよ。普通に!

ニッシモの祖先だろ(どれもうさんくせーな)
怪しいよな。うさんくさいわ。

〇越も?(一番だろ!一騎当千だろ!意味違うぞ)


じゃあ、日本でパスタに塩入れてゆでろと言った人物は、
料理研究家のババアでいいか(誰の事だよ!)

その頃なら、スパゲティだし!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキチキパスタソース評価 ... | トップ | 近所にできたビバホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事