【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

チキチキパスタソース評価 メディチ!!

2021年06月25日 | パスタソース評価
エスビー

生クリームボロネーゼ
メディチ家風


うん!

わかるよね?

まず、ツッコミどこ。



メディチ家風て?


そこだろう。


知らんし。
どんな風なのか?


変わってるのか?


そのまま出されてもわかんない。
メディチ家じゃないやつでも、
わかんない。




まあ、
味は、

色が薄い割に、なかなか味はある。
しっかり出てる。

クリーム感も悪くない。

ていうか、ボロネーゼなんだよねこれ。

そもそもボロネーゼの味がイマイチわかんない。

そこに、生クリームでしょ。
ノーマルボロネーゼじゃないじゃん。
さらに、
メディチ家風だよ!


もう、なんなんだかわかんない。
美味いっちゃ美味い。

じゃいいか!(よくないわ!)

そのまま普通の出されてもわかんないのに、
メディチ家風て。

どんな味なんだよ!ったく。


裏を見る。
これで5分行ける!(2分だろ!1分だな)



そこには、
牛のひき肉と、香味野菜を、
使えばボロネーゼなのかな?
んなようなこと書いてある。
それらを使ってると。

そして、落合シェフ。

〇越シェフより信用出来る(水で800円取る)
否。
本当に800円位する水なんだろう。

だったら行かない!(800円でパスタ食える店行く)

ポポラーマとか?(まあ行かないけど!どっちだよ!)

でも、
ひと手間加えるシリーズがさ、
シリーズというか、

毎回書いてあるんだけど。

たいてい、
バター足して炒めろ!

と書いてある。

一つ覚えだろ!(なのん?まさかバカの?)


バター足したら、勝ちじゃん。
もはや、うまくしかならない。

したら、また買うじゃん。

それって、バターのおかげだろ!

メディチ家で買うわけではまずない。

知らんくせにメディチ家風。
落合だって知らねって!(こら!)

とりあえず、誰も知らなそうな名前出して、
まあまあな味にすればさ(正解かもよ?)

落合シェフか〇越シェフか?
どっちもうさんくさいな(名前売れちゃえばどうにでもなる!こら)


4点あげとく!(上からだなメディチ家に)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おフランスおワインお千円。... | トップ | チキチキパスタソース評価。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事