【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

パスタソース評価本ズワイガニのやつ。いい意味で。

2022年09月04日 | パスタソース評価
まず初めに、
その名の通り!

看板に偽りなし!


褒めます(珍しい。かわい子ちゃんしか褒めないのに)


パスタソースシリーズも、
だいたい売ってるやつは、
やった思うけど。

この金額だからなのかな、
かなりカニ!
香りも強い!(いい意味で)

ちゃんとズワイガニも入ってる。
まあ、こうなってると、
缶詰と区別つかないけどさ。
(上げといて下げるな)

たいしたもんだよ。


しかし、期間限定だ!
それだけで、手が出る!
買い物かごにいれてしまう!!!


(さっきから上げて落としてない?)




たぶん、これだけの量のカニを、
入れたら、こんな金額になるんだろう。

少ないと安いけど、
少ないと文句言うじゃん(タチ悪い!)

まあね、
今回は、割引してたから、
買ったんだけど(ホンネだ)


あ、まだ、名前も言ってなかったな。
(奇跡的な助けが来た時のアニメか!)


エスビーより。
ラベットラシリーズ。
本ズワイ蟹のトマトソース。


あ!
知った事2つある。

まず、
エスビーって、
S&B

スパイスアンドハーブだ!
S&H
じゃない!!
語尾の方を取ってる。


オシャレ
斬新

そんなTシャツ着たい。←


そして、
これは、
落合シェフシリーズじゃん!!

〇越シェフより信頼出来るけど。安いけど。水も。


最近、このシリーズは、
そうでも無いような。
味が。

3点位のが多かったような。
(パスタ評価自体久しぶりですけど?!)


本題に入ります。

評価すると、
かなりカニ身が入ってる。
カニ臭い(いい意味で!←よく言うやつ!なわけねーだろ!それ皮肉だろ!)

尖った味ではなく、
まろやか。

裏見ると、バターや、クリームが、
入ってた。

下手したら、名前に入れてもいいくらい。
(いい意味で!こら!)

それくらいまろやか。


で、トマト味ベース。




4点。
裏面の落合がいなければ4,5点(なんでだよ!)
出てこなければ!(出たがりシェフはマイナスポイントです)


5点はない。高いから。
298円で毎回買えるなら、4、5点あげる。
(さらに落合いなければ?満点の5点かよ)

そう!


割引だったから買った。
期間限定だから買った。

だけ!!!(こら!)


そんなもんでしょ!
味見出来ないんだからさ(なめさせてもらえればな)


リゾットでもいいかもな。
(おいおい、アレンジレシピ始めるなよ!研究家ババアだぞ)


あとさ、これさ、
落合シェフ監修じゃなければ、
もっと安く出来るでしょ。
(いい意味で!こら!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022お盆休みは。 | トップ | ワインシリーズ。しれっと。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事