【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

パスタソース評価。イカスミ。

2021年06月07日 | パスタソース評価
SBの
いかすみソース(SBです)



いかすみのパスタですね。

いやね、結構他のメーカーからも、
イカスミでてて、結構あるんですよ。

と言うことは人気がある?
そうなの?

ここは日本だぜ!(伝説のバンドっぽくやんな!)


まあイタリアかぶれが多いのね(おめーはその代表格だな)

代表取締役サトニイ。



第1印象は、
臭い!

いかすみだけに、
生臭い。

仕方ない。

味は薄め。

塩味だけでなく、
それ以外の濃さも少ない。

もう少し、濃くして、
シーフードミックスを、
入れて食べるといいかも(他の力を借りる)

野球部員足りないから試合の時はサッカー部から選手借りる。
(それうちだろ!うちの高校だよ!競技か違いすぎる)


2点です。

この落合シェフシリーズ、
ぼんご(ボンゴレ)が良かっただけに、
期待した。

期待した分、損した気分(ラップか!)

以上。


随分短いな。
短編だな!

短編小説より短編だな!(もっとひねれ!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« をフランスワインシリーズ!... | トップ | 試されている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事