【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

常識外れの先輩と、先にいたお客さん。

2012年01月26日 | 飲食店
昨日

新年一発目の
先輩との
キヨシ飲みに

本店に行きました。

本店のが、
焼きにむらがないな。

焦げてない。

でも、注意!

マスターは
飲みだすと、
焦がしたり、
注文忘れたり、
大変です。

で、
二軒目は、

スナックへ。

ツータイム位居たかな。

またしても
ホステスの
おっぱいを触ってしまった。

なかなか
この悪い癖は
今年も
抜けません。

忍びは死なねば抜け出せぬ(風間の飛び加藤。花の慶次参照)

で、
次に
オバクラへ(30歳以上のおばさんのキャバクラ)
おばさんでもないけどね(批判受けないようにフォロー)


なんだかんだオバクラって
いっても、
20代後半が付くし、

まあ、
知り合い価格で安いし、
嬢も多いから。

他は、
若いけど、
箱も小さいし(店の中)
在籍嬢も少ない。

また回ってきたよ的な!

で、ワンタイムハーフ。

で、今回のタイトルの、
うどんやへ。

始めて入った。

なかうは、混んでてパス。
だから、隣の狭い店へ。


で、先客がいて。
女性でした。

で、我々は
細長い店の作りなので、

その人より奥へ。

したら、
店員さんが後ろのポジションに。

で、壁に向かって
カウンターで食べる方式。

後ろ向いたら、
厨房。

そこに、
天ぷらの盛り合わせがあった。

酔ってるせいか、
いきなり、
先輩が、普通に
天ぷらを食べだした。

手でつまんで(注文もしていないのに)

もうひとつを
もう一人の先輩へ(金払わんかい!)

それが、ウケて、
注文もなかなかできない。

で、手前は、
カレーうどん
食べたかったんだけど、

つけ麺でしかないと、
そこで、
ごちゃごちゃ
話し合って。

まとまらない。

笑いもまだ、引いていないから。

したら、
先にいたお客さんが
「静かに食べたいから、静かにして下さい」
と、
我々が注意されてしまった。

なかなかな
度胸のある女性だ。

で、
静かにしてみたんだけど、

逆にこらえきれない(こらえきれない思ひ)


したら、
さっきの
天ぷらの盛り合わせが、
5点盛りだったんだけど、
2点しかなくなってしまった。

勝手に食べ過ぎ。

で、
注文も決まり、
ビールを注文して、
ビールがきた(そりゃウーロンハイは来ないだろ!)

その時に、
店員さんが、
もう
これサービスでいいですって、

食べかけの3点無くなった天ぷら盛りを、
頂いた。

なんだ、
この店はウケるなって、
ノリのいい店員だって
思って、
また笑いだした。

したら、
先にいた女性が(先客)

うるさいので、
外で食べますって!

このくそ寒いのに!!!

意地っ張りだな。
負けん気の強さ

たいしたもんですよ(長州力口調で)

で、
我々は
サービス品とうどんを食べ(ふとくて固め。シモじゃないよ。普通に)

なかなか
戻ってこない女性

家出して、帰りずらい
みたいな


外でたら、

少しだけ残したドンブリが
ポツリ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも第7位!自分の中で... | トップ | 肉のくまきの繁盛している理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事