晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

彼女の影響

2009年06月25日 | 大好き・椎名林檎
昨日髪を切って黒くした

美容院から帰ったらCD椎名林檎の「三文ゴシップ」が届いていた

早速聞いてみた

どの曲ももっと聞き込んでいきたいが 
特に中でもピアノの旋律がキレイな「旬」が気になる



夜11:00から眠い目をこすりNHKでSONGSを見た

TVの中の林檎ちゃんを見ていたら 
急に髪を黒くしたくなったのは
彼女の影響かも?と、気が付いた☆



夫の好きなハナレグミのCDは、これから聞かせてもらいます♪
コチラも楽しみ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうむぅ (boyah)
2009-06-25 09:06:45
これはかなりいいですね、旬。

ピアノと林檎さんの声って相性がいい!

ヘンに贅沢過ぎないし、ナルシスチックにもならない。

切実で慎ましくわがままにココロを歌う。

素敵な人だ

返信する
boyahさんへ。 (beeです。)
2009-06-26 06:47:23
曲によっては聞き込まないと自分好みの曲なのかわからない場合もありますが
一回聞いただけでも引き込まれてしまう曲のパワーたるや圧倒されます。
まさに「旬」は、イチコロ(死語?)でした♪

boyahさんのいう、切実で慎ましくわがままにの"わがまま"さが、わたしは特に好きなのかもしれません。

こんなに期待していたわたしを裏切らないなんて、感動☆
返信する

コメントを投稿