荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

車の点検とランチ

2021年06月20日 | 日記
お疲れ様です。

エアコン工事や LED照明器具取替工事など お陰様で 忙しくさせて頂いている

荒川区 街のちっちゃな電気屋中年?オヤジです。


貴重な休日

以前から予約してあった 車の点検へ🚘






タイヤ交換は、
想定内でしたが

定価?の見積もりに😨




いつ、また 休めるか? 分からないので
急遽 タイヤ交換をお願いしたら
少し 時間が掛かるらしく

じゃ~ って 事で
久し振りに電車に乗り ランチへ🍴



いつ行ける 分からない台湾を思い 小籠包を食べに






タイヤも新しくなった事だし 何処か遠くへ ドライブへ 行きたいなぁ~

何時なったら また 台湾へ 行けるんだろう~?

恵比寿で食べた小籠包 とても美味しかったけど、、、


台湾で 食べたいな…😅


でも、、、
先ずは、健康第一ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿