紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

新作『おもちゃ箱の国のアリス』・・・!?

2010年03月19日 | QuinRose


コルダ3の表紙がまぶしいです・・・じゃなくて、

こんばんは。

夜な夜なネットサーフィンしてて知り得た情報なのですが、


『おもちゃ箱の国のアリス』


なんだか発売されるっぽいです。まだ詳細不明ですが。

『SweetPrincess』のVOL7の表紙の上の方に、ちんまりと

『おもちゃ箱の国のアリス』



とあるので、・・・・おそらくは・・・・ゲーム・・発売されるんでしょうね。




おそらくは公式でおっしゃっていたファンディスクという類のものだろうなぁ~♪

【アリス】シリーズのファンディスク!!

キタ―――!!

なんだかんだいって、ジョカアリはファンディスクって感じじゃなかったですし。

まあ、いいと思います!

「またアリス?いいかげんにしろよ」とは言いません。だって信者ですからw

うれしい限り。

グレイとビバ様の活躍が見れるなら買いますよ~(^^)

でも、ほんとにビックリ情報です。

3月24日に発売される 『SweetPrincess』のVOL7を購入せねば・・・・

と思いましたw気になる・・・。



『おもちゃ箱の国のアリス』って略すと“箱アリ”になるのかな・・・。

“おもアリ”って略すといったい何?!って感じですからね。重そうw








QuinRose作品好きとしては、

【アリス】シリーズの新作もいいけれど、【フルークハーウェン大陸】シリーズの

新作をどんどん製作していってもいいんじゃないかなぁ~とは思います。

『戦場のプリンセス』の主人公のビジュアルがすごく可愛いので、

気になるんですが・・・・いったいいつの日に新作発表されるんでしょうか・・・?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2010-03-20 23:33:06
>ココさん


コメントありがとうございますっ(^^)

ファンディスクはどうやらRoseさんとノベル作家さんとの合作・・・とのこと。
全キャラ登場のファンディスクらしいので、エースもゲームの中で活躍してくれそうな予感ですね!!
ジョーカーさんが『ジョーカーの国のアリス』のみの登場ではあまりに可哀そうすぎるので(せっかくの石田さん起用なのにw)、今回のファンディスクでアリスといちゃいちゃさせてほしいです!!
返信する
お返事。 (百合姫)
2010-03-21 01:08:43
>yukaさん


コメントありがとうございますっ!!
はじめまして、管理人の百合姫です(^^)

【アリス】シリーズの今後の展開が楽しみすぎます!『おもちゃ箱の国のアリス』はノベル作家さんとの合作だそうです。どんな感じの作品に仕上がるんでしょうかね?!

【アリス】シリーズと出会ってもうすぐで2年になります。Roseさんの作品に出会って、ハマってからは、Roseさん一筋なんですよ~(^^)というわけで、Roseさん関連以外のものには目もくれず・・・なことに。
Roseさんが次々と新しいステージに向かって進んでいく限り、Rose信者をやめられそうもない自分がいますw


ある一定のキャラにありえないほど愛が傾いている記事がなにかと多いのに、ご覧になって頂けて・・・ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
忙しい時も多々ありますが、可能な限り更新を頑張りたいと思うので、よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。