紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

紅花、面白いですね(*´д`*)

2012年10月23日 | 越えざるは紅い花
『越えざるは紅い花』なんですが、

私的に今季一番のヒット作品かもしれませね(*´д`*) ♪




(※18禁乙女ゲー作品のお話なのでご注意!)

(※QuinRoseさんの作品でもありませぬのでご注意!)














なぜにヒット作品やと思ったかといいますと、

ゲームのために徹夜しましたのが久しぶりというか(*´д`*)


未明までPCの前に座って、ゲームしたのが初というか(*´д`*)




バッドエンドのキャラの病み具合がすんごいヒットしとります。



正直、トーヤがあんなに狂気じみちゃうとは思わなんだ、でした。

18禁の乙女ゲーでキャラが狂気じみるとあんな風になるのね、というか。

18禁だからこそというか。



このブランドさんの別レーベル(18禁じゃない方)の作品も

プレイしてみようかな~?と思えるほどに

気に入りました(*´д`*)


個人的にはイラストがヤバいっす(*´д`*)




QuinRoseさんから少しの間だけ浮気しそうなんだぜ(^q^)←




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2012-10-25 10:48:32
コメントありがとうございます!

noise -voice of snow-もオススメなんですね!
紅花のプレイが終わったので、プレイしてみたいと思います(^▽^)
教えてくださってありがとうございます!

noise -voice of snow-の絵師さんも紅花と同じ方で、テンション上がりました♪
返信する
お返事。 (百合姫)
2013-01-13 21:39:56
>アヤハタさん

コメントありがとうございます(^^)
はじめまして!
管理人の百合姫です(*´∀`*)

オススメ乙女ゲーム教えて下さってありがとうございます!ヤンデレ好きとしては、たまらん作品ばかりですね(≧▽≦)


>>『黒と金の開かない鍵。』
攻略キャラ全員ヤンデレとかすごいですね!
弟くんがものすごく気になります・・・(’▽’)

>>『蝶の毒 華の鎖』
体験版があったので、早速体験版プレイしてみました(*^^*)大正時代も好きな時代なのですっごく好みでした!
斯波さんと真島がかっこいいなぁ・・・と(*´▽`*)

お金と時間があれば(笑)、プレイしてみたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。