山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

もうすぐ2009年も終わりです

2009-12-31 21:07:34 | Weblog
こんばんは
ついに2009年最後の日になりました。
皆さんは何処で何をされてるんでしょうか?

帰省途中の車の中?
それとも飲み会の最中?

私は自宅で子ザル1号を看視しております。。。

いつも塾の宿題を残しっ放しの子ザル1号
来年こそは宿題をやりとげる習慣をつけてもらいたいものです。
なんだか、22日の分の算数を解いていますけど
本当は今日は31日なんですよね?

あ~あ
ボールペンを10本くらい輪ゴムでまとめて
ひとまとまりのまま赤ペンで○や×をつけています。
1本の赤ペンの柄に9本のボールペンがブランブランして
すごく書きにくそうですが、注意しても聞かないので諦めました。

なにしろオタクな子ザル1号、何を考えているのか良く分かりません。


こんなオタクな子ザルですが、来年はどーなるんでしょうか?
明日の元旦は湯島に行って『子ザルの頭が良くなりますよーに』
って絵馬をさげに行ってきます。

さて、子ザル2号は寝てしまいましたし
そろそろ『ダイナマイト』でも見てのんびりとビール&日本酒の年越しをします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!
来年もこんな感じで、マッタリと書いていく予定です。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスになるとユーミン... | トップ | いい感じでお正月です »
最新の画像もっと見る