ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

2014-02-10 15:15:20 | 日記
最近仕事で帰りが遅く帰ると力尽きてグッタリ…(((;╥﹏╥;)))

仕事を頑張ってると料理は手抜きになり家が散らかっていく…(((;╥﹏╥;)))
両立の難しさを改めて感じる今日この頃…(((;╥﹏╥;)))

でも自分も親からこうやって育ててもらったんだから自分もやれない訳じゃない( •̀ .̫ •́ )✧
きっと色んなとこに言い訳つけて正当化して楽してるだけなんだと思う(((;╥﹏╥;)))

今日は久々旦那様に甘えて早めに家に帰れました╰(✿´⌣`✿)╯♡

だから今日は美味しいものを作ってあげようと思います( •̀ .̫ •́ )✧

まずは唐揚げを味付け中╰(✿´⌣`✿)╯♡
子供達はママの唐揚げが一番美味しいと言って大好物なので美味しそうに食べる笑顔を思いながら作ってます(*´艸`)

最近加工品ばかり使ってたのでちゃんと料理するのいつぶりだろぅ…(((;╥﹏╥;)))
こんなんじゃ仕事頑張ってても誇れるママにはなれないなぁ(≡Д≡;)反省(。-_-。)

で、時間があったので買物も╰(✿´⌣`✿)╯♡

久々長男の靴を買いました( •̀ .̫ •́ )✧

いつの間にか私より大きなサイズ( •̀ .̫ •́ )✧ボロボロになってサイズが小さくなってからかなり経つのにやっと買ってあげました(((;╥﹏╥;)))

いつも後回しにしてしまうママでごめんねーε===(っ≧ω≦)っ
靴は成長に大事なものなのにね(((;╥﹏╥;)))

靴喜んでくれたらいいなぁ❀.(*´◡`*)❀.
成長は嬉しい事だけど成長が早いお年頃の子供達についていけないママはもっとシッカリしなきゃです❀.(*´◡`*)❀.

あ~久々の家でゆっくり❀.(*´◡`*)❀.
落ち着くなぁ( •̀ .̫ •́ )✧

家族にとってもそうであって欲しいので今から片付け頑張ります( ̄ー ̄)b

でも久々テレビ独占出来るからちょっと韓流ドラマ観よっと(*´艸`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿