ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

雇う側雇われる側

2021-04-27 10:41:49 | 日記

GWを前に毎年私はピリピリモードになります。

去年コロナ自粛でGWの営業はなく、結果GW初経験の社員に死ぬ程の繁忙期を

経験させなきゃいけません。

本当に本気でGWにどれだけ売り上げるかで会社の命運がかかっています。

 

でも経験してないから伝わらない…

 

そんな中感じる雇う側と雇われる側の温度差…

 

わかります。私も雇われる側を経験してますから、ある程度は仕方ないし、

責任感も変わります。

 

私を厳しいと感じるようです。

私も優しく楽しく気ままに働けたらどんなに良いだろう…と思います。

 

お金持ちより人持ち!と誓った日から、ずっと人との関係を勉強中のまま、

私は成長出来ているのだろうか…

人が増えれば増える程、勉強不足を痛感します。

 

褒めて伸ばす…飴と鞭…

人それぞれ。私はまだまだ…

頑張らなきゃな…無事にGW終われますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿