ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

2020年

2021-01-11 21:24:16 | 日記

2020年…色んな事がありました…

世の中がコロナで大変な中、飲食業はホントにキツかった…

 

でも従業員みんなには感謝しかなく、やはり出勤日数が減り辞めてしまった方には申し訳なく、逆に新しく迎えた従業員さんと頑張りながら、この仕事を本気で考え勉強した一年でした。

 

お姉ちゃんの子供達はみんな社会人になり成人したり、我が子は大学も決まり、未来ある子供達を見ては感動と、今後の未来が心配で…

親としても、同じ社会人としても不安な毎日です。

 

2021年…まだコロナ禍の中、私達夫婦に何が出来るのか…

色んな人から色んな意見やアドバイス…叱咤激励を受けて落ち込む暇なく頑張ってます。

私達にはこれくらいが合ってるのかも(^_^)

何の問題もなくなったら、きっと私は怠け者に戻るから…

苦労してる位が丁度いい(^_^)

 

旦那様はいつも有難う、苦労かけるね!って言うけど、

私はいつも苦労はするけど幸せよ!と答えます。

 

この気持ちだけはいつも変わらないので、幸せに暮らせています。

 

実際責任を負ってる旦那様は私みたいな気楽な事言えないだろうから、私くらいは気楽に幸せだと答え続けたいです(^_^)

 

きっと2021年もまだまだ苦労するだろうけど、家族が元気でいてくれるだけで、最高に幸せです。

皆さんにとっても幸せな一年でありますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿